2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

自分への戒め。

今朝は眠い。。。眠かった~><

昨夜子育てについて、又考えさせられる出来事が。。。

何か…自分のしてきた事が無駄だったのか…とか。

でも、話したことで少しは分かって貰えたのかな?

半分分かってくれてれば良い方なんだろうなぁと…



今まで叱る=怒る という感じで接してきた。

でも、それじゃ分からないんだよね。

結局あの子は私の顔色をうかがってばかりで

自分自身で『決める』事を出来ない人間になってしまった。


危ないぞ。これはどうにかしないと。。。。

じゃぁ どうするべきなのか。

今更?っと思われる『ルール』をちゃんと守らせる。

当たり前のことを当たり前にするってさ・・・・

きっと分かってるけど…どうしても楽な方にいってしまったり

悪い事って思ってるから自分の行動にも言い訳ばかりして。

それじゃ ダメだ… 




また自分自身が変わらなくちゃと何度目だって言う感じですが

痛感しています。 本当に子育て=親育てとは、よく言ったものです。

やり直すには、遅いかもしれないけど少しでも現状より良くなるように

自分自身の言動も気をつけよう。。。
22:05  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
