2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

わぁお・・・・('〇';)

今日・明日二日間 子どもは学校がお休み。

この二日間、私は仕事。

こんな時実家が近いのは本当にありがたいと思います。

私が行く時間はまだ早いので10時までは家にいるように言って

仕事場へ行きました。

仕事ではもっと早めに行けば良かったと実感><

やる事が沢山あった、、、てか洗い場が大変な事になってた(笑)

苦手分野の料理、完璧に出来るように絶対になるぞ><

ちとそうゆう所で今は頑張り時です。辛いなんて言わないぞ。

でも…家に帰って、シャワー&洗濯機をかけて、知らない間に寝てました。

子どもは実家お泊りなので、安心しちゃったのでしょうかねぇ?

9時まで寝ちゃったよ><

さぁ・・・明日も仕事。帰りに実家へ何か美味しいものでも買って帰ろう♪

そして、厚焼き卵用のフライパン少し大きめのものも買いに行きたい…

でも、それはもう少し後でもいいかな?(笑)

明日は初給料です。


初給料は家族のために美味しいものを買う。
これってすごい、幸せな事だなぁ~~~~と思います♪
22:14  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初給料、楽しみだね!!
使い道は決めたのかな__?

私なんて、これから働こうって思っていたのに、あんなことになったから、
結局少しの給与しかもらえないわー。

kayo* |  2010.06.14(月) 23:55 | URL |  【編集】

やっほ~~♪

e-420kayo*ちゃん

うん!初給料はねー家族にちょっと豪華なサラダと唐揚げを買いました(笑)
あとは、家とタクの貯金と明後日縮毛矯正します♪
まとまったお金が出来て、お給料が入ってる通帳にあるからいいけど
すぐになくなっちゃいますわァ(笑)

kayo*ちゃん、だいじょうぶだよ。
あんな所にずっといなくてよかったんだし><
少しでも貰っておさらばなのよw

そして次へ進むの~~♪でも焦らずネ♪
ジャリ |  2010.06.15(火) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
