2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

mixi日記ネタと同じ内容ですが…('〇';)

今日は久しぶり(4か月ぶり?)に友達と会いました。

美味しいパスタランチにお喋り。

話を聞いてもらったり聞いたりして「あぁそうだよねー」と

納得したり反省?したり←なぜに?マークなんだwww

ちょいと帰り道に某スーパーへ行った時のこと。

何かお手頃価格より少し安めの所でこっち(私の住んでる場所)には

ないので物珍しく…こんなものを買っちゃいました。

2010_0616_192556-DSCN0444.jpg 2010_0616_192725-DSCN0446.jpg

画像のものです。そうめんつゆだけじゃなくてサラダにも使える♪

今夜はすっごい暑かったので、そうめんを400g茹でました。

ふつうのめんつゆより、さっぱりしていて私は好きな味です。

旦那は一切口に入れてくれませんでした><

匠は、一口たべて「うんwこれ美味しいね」と言いながら

普通のめんつゆで食べてました(笑)

うん。これ、今年の夏マイブームになりそうです。

ダシ巻き卵・・・・

2010_0616_220340-DSCN0447.jpg
うまくいかなかった~~~^^;

やっぱり焦っちゃう…って言うか卵がダマダマな感じ…

教えてもらったやり方で卵黄・卵白を別々にして混ぜてから

一緒にしたんだけど…家で修業するにはもう少し大きめの

四角いフライパンが必要だなぁ………

なんて思いながら旦那の弁当を作りました(笑)

そうそう・・・・・夕方雷雨とか言いつつ、全く降られる事なく

買える事が出来たのは日ごろの行いが良かったからか??(笑)

一緒に会った友達のお陰だな

珍しく連続休みで、明日もお休み。

美容院で縮毛する時間が午後なのでママ友達と逢おうかって話が…

でも今のこの時点でどうするか決めてない(笑)

当日決めちゃうあたり・・・アバウトだけど良い関係なのかな(笑)

22:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
