2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

うぎゃーーーー><

今日 3日ぶりの仕事。

木曜日の仕事での失敗を今日から挽回しよう・・・

そう思っていたのに。

洗い場で、生ごみが詰まっていたので掃除しようと


シンク穴に手を突っ込んだ途端『痛い!!!』

爪楊枝が右手の薬指の中に><

それでもやらなくちゃいけないので、1日踏ん張って仕事しました。

帰宅後、実家へ行って(マキロンが家で見当たらなくて)手当したら

マキロン効果絶大で、包帯巻いたけどなんとか痛みはひきました。

明日シフトはいってるけど、、、帰らされないかな?心配だ。

今週は明日行けば、お休みだからちゃんと仕事したいなぁ・・・・不安><

2010_0623_192411-DSCN0463.jpg
先日かぼちゃを煮ました。すっごく美味しかった~~~~!
21:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
