2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

最近

家にいるとずっと寝てる気がします。

でも、今日は夕方から頭痛がひどくて・・・

久しぶりに薬を飲んで休みました。


今はとりあえず元気かな?

旦那、明日休みの予定だったのに仕事シフトはいってしまったみたい。

これで、来週月曜日までずっと働きづめだ・・・。

ちょっとはいたわってあげないとかなぁ~~~(笑)


金曜日、いつもの農家から御米10キロと共に夏野菜を頂く。
ナス・きゅうり・トマト・オクラ。
そして、昨日旦那が帰り遅いと思ったら会社の人から
ナス・きゅうり・3Lくらいあるスイカを頂く。

・・・・25日にまとめ買いした食材ですが、

まだまだ野菜も肉も冷蔵庫&冷凍保存で沢山ある

超節約だねー(^_^)v とりあえず今週末まで、持ちそうですv(≧∇≦)v
22:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
