2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

久しぶりのネタww

2010_0712_180123-DSCN0492.jpg
<豚肉&野菜炒め煮>
・ナス 小3本
・ピーマン 3個
・豚肉 120グラムくらい

<味付け>
・めんつゆ 希釈2~3倍
・生姜&ニンニクのみじん切り  
    ↑
これを先に作っておく。

野菜は食べやすい形に切る。
フライパンに油を多めに入れて炒める。
その中に味付けに少し付けた豚肉を入れて炒め煮る。
お皿に盛った後に、残りの味付けを入れ混ぜる→以上。

野菜サラダ
きゅうりは乱切り、トマトは食べやすい薄切り。
きゅうりとトマトを混ぜ混ぜしてお皿に盛る。
茹で卵を周りに飾って真ん中にパルメザンチーズをかけ
シーザーサラダドレッシングをかける→以上。

かなり、アバウト料理です(笑)
以外と豚肉&野菜炒めが美味しかった…
けどちょっと塩味が多めだったかな?
ちょびっと味が濃くなっちゃった。
次回はもっと美味しくつくるぞぉ~~~~(^_^)v
19:31  |  料理ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
