2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

携帯機種変したよ。

ここ最近、携帯電話の調子が悪かった。

コメントしたり、メールの返信をしようとすると電源が切れるの。

電池パックは1回無料で交換出来るんだけどしてないと思ってたら

旦那に「もうしただろ」って言われて…。゚゚(´□`。)°゚。

昨夜旦那から言われた。

「明日(今日ね)仕事の移動&休み時間が4時間あるから
 その時に機種変更しよう」って・・・。

若干抵抗はあったものの、アラーム代わりにもしている携帯です。

寝てる間に電源が切れてたらまずいです。死活問題です(大げさww)

2年半使っていたこの機種とさよならするのは寂しいけど…

ちょっと、夜友達に相談しながら(笑)この機種にしました。

945SH。 ずっとシャープなので使いやすさとか考えて…

ポイントも8000たまっていて、+3000ポイント貰えたので

それを利用して、最初の半年は機種代金はタダになります。

あとの1年半は毎月2180円支払い発生しますが。。。

そうそう。毎月490円でデジタルフォトフレームも買ってしまった。

この値段も今だけ半額なんですって。

このフォトフレームにも番号があってそこに画像を送ると見れるの。

んでカレンダー表示にしたり、時計表示したりインテリアにも良い。

この際だから貰ってしまえ!っと毎月支払いが多くなるけどいっかww
(旦那よ、、、健康だけは気を使うねww)

その後、ラーメン屋でごちそうして旦那は仕事、私は帰路へ。

家に帰ってすぐに充電をしながら、曲のDLを・・・・

WaT関連、キャラメル関連、友達関連・・・・

ここだけは押さえました(笑)

あとはぁ・・・・・ウケ狙いのものも集めたいんだけど

かなり料金が怖いので最低限だけに絞ってDLしました(笑)

まだ慣れてないのですが今まで使っていた機種より大きいので

指がまだなれません(笑) 

返信が遅くなるかもしれないのであしからず♪

これからよろしくだ!945さん
21:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
