2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

旅行記~2日目~

今日は10時前に宿を出て、ユネッサンへ。

旦那は駅で別れてそのまま家路へ・・・・

私オオバカだ>< 水着を一式しまってあると思われる

ビニール袋を確認せずに持ってきたら・・・

下の方しかないじゃないか!!!

仕方ないのでユネッサンで、急きょ可愛い水着をこうにゅう。

ついでに、タクのサンダルも・・・・・

はいったらやっぱり温泉プール♪

でもガリガリ君水風呂がベストかな(*^^)v

1日ず~~~と遊びました。宿に戻ると少しクタクタになっちゃったけど

夜また温泉に行ってのんびり~~と入ってキモチよくなる。

この日は中3の姪っ子と一緒に寝ました。

沢山お話をして楽しかったな~~~♪
21:53  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
