2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

楽しい夕食☆彡

今日も職場では昼間から飲みのお客さんが沢山。

上がり時間際に、オーダー入って3時上がりなのに3時40分に上がる。

いやいや・・・・マジで助けてくれ(笑)

今度ランチにまた新しいバイトさんを入れるかもしれない話を聞いた。

そして、今まで教えてもらってたけど、教える側になる。。。

どうしてそうしなくちゃいけないのかとかもちゃんと、教えなくちゃいけない。

しっかりしなくちゃね。手洗い徹底!食中毒絶対防止!(笑)


帰って少し休んでから実家へ行くと姉家族が来ていて旅行以来だけど嬉しかった。

今夜は姉が久しぶりに家にお泊りなのです(*^^)v

韓ドラ持ってきてくれたので見たいと思います(^_^)v
21:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
