2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

昨日の日記の続き・・・・

昨日のお友達との再会の帰りに
ソフト試合をしてる他校へ行きました。
(バス代持たせるの忘れてしまったので駆け付けました)

ママさんに今日匠大変だったんだよって聞いて びっくり
(この日の付き添いは5年生主体の保護者さんだったの。)

試合前に少し遊びモードだった奴は先生に叱られて
帰れ!と言われたらしく謝っていたけど
聞き入れてもらえずに上着を着はじめて
慌ててみんなに止められてしばらくイジけていたらしい。

ベンチ入り出来ずに後ろで見てたみたい
でもある保護者の方からは今日の匠には感心したって・・・


ベンチ入り出来なくても応援はもちろんだけど
お母さん方と一緒に濡れタオルを選手に渡したりして参加していたと・・・
今は辛いかもだけど乗り越えたらきっと変わるよって言われました。
乗り越えられる力があるのか不安だけど
ソフトを通して色んな意味で学んでくれたらいいな~

そんな事を思いながらみんなと帰ってきました。
今日は6時帰宅
遅かったかも~(-_-#)


今日からまた仕事だ!がんばるぞ~
07:23  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
