2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

学校お祭り

今日のバザーデー少し寒かったけど無事に終了しました。

ここの学年ママさんほぼのんびりしてる感じなのだ。

怖そうな人ってあまりいない・・・

顔と名前が一致してない人もいるけど><

同じクラスになってないから仕方ないよね(笑)

雑貨、大人チック雑貨、食器類。

うちの学年はフリーマーケットしたのでそんなモノたちを販売しました。

午前午後でお手伝いが分かれていて、私は午後からでした。

結構たのしんでました(笑)

昨日の事前準備にも感じた事だけど、クラスママさん達みんな楽しい(笑)

子供がまた、あの事同じタイプで気が合うのもあるのかなw

午後の部は終わるとお片づけするのですが、それも筋肉痛なりそうになりながら

協力しあいながら早めに終わったの(*^^)v 

実家で夕飯食べたのはいうまでもないですねw

あっという間の時間でしたが無事に終了して良かった。
23:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
