2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」




最近、仕事でのストレスがハンパない。
家に帰ってもやる事沢山あって休みなし。
帰り時間が1時間違うだけでこんな変わるの?ってくらい。

なので今楽しみにしている物はズバリ・・・・入浴時間

大好きな何回も読み漁った小説や漫画をお供に♪
ゆっくり浸かりながらひたすらリラックス。
身も心も洗います(笑)

そして上がったらその後大好きな曲を聞きながら横になる。
これぞ至福の時

んで友達と話したり知らない間に寝たりして・・・・
こうして私のなが~~い1日は終わるのですね(^_^)v
22:54  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
