2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

楽しかった(^_^)v

今日は友人と12時過ぎに会いました。

キャラメルボックス本公演の観劇です。

もう、純粋にキャラメル話で盛り上がり(笑)

日付変更をして、今日行く事にしたのですが、その友人と隣同士にw

あららww 嫌とか言わないでよーー(笑)



お芝居の方は、10Daysと内容は全く一緒なのに感じ方が違う。

なんて言うか…。しっとりと「見せるお芝居」な感じで

同じシーンを見ても、ずっしり響くような。。。。そんな感じ。

初、上川さんがまたステキングでした♪幸せな時間でした~~~(^_^)v


さぁぁぁ~~~ 楽しんできたので明日からまた仕事頑張るぞ!
22:02  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
