2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

サンタクロースが歌ってくれた 大千秋楽

サンタクロースが歌ってくれた

終わってしまいましたね。。。

25周年記念最後の公演を見に行けた事は
あたしの中で素敵な思い出になります。

サンタクロース~10DayS含め4回見て
今回が一番、心に響きました
今まではおっかけて見ていたけど
今日は一番落ち着いて、そしてお芝居に感情移入してしまいました。
途中からボロボロ泣いてしまいました。

アナザーにはアナザーの
本公演には本公演の良さとかあって比較は出来ないけど


でも今日は前回行った時感じたモノより
少し深く感じたきがしました。
23:31  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
