2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

楽しかった~

今日はお昼くらいから旦那・タクとららぽーとへ。

それぞれ用事を済ませ、私も春ブーツを1990円でget!

V(○⌒∇⌒○) イエーイ 可愛いブーツ♪

これを履いて、友達の所へゴ~!!!

女の子の日前という事で、頭痛がして旦那の車の中で寝ちゃったら。

旦那が起こしてくれた時には友人の家の近くだった><

結局送って貰うことになっちゃったのだ。

お土産のドーナッツまで買ってもらって・・・申し訳ない><

友達の車に乗り換えて、友達をお迎えした後パスタ屋さんへ行きました。

マンマパスタ←クリックしてね♪

ここで、6時~9時半くらいまでずっと食べて&お喋りして沢山楽しい時間を過ごしました。

パスタも4種類くらいとピザ1枚にサラダにチキン。。。後はソフトドリンクかな♪

良く食べた気もするけど3人で分けて食べたから良くわかんな~~い(笑)

いやいや・・・美味しかった(^_^)v 今度は家族連れて行ってみたいお店です。

旦那は結婚したお友達ご夫妻に会ってたので(タクも)、私の方が先に帰宅してましたww

さぁ今度会えるのは3月春休みあたりかなあ~~~早くてw


これで生○痛がなかったらもっとよかったのに><
23:41  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
