2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

劇団四季 サウンドオブミュージック

今日は浜松町にある、劇団四季(春・秋)劇場へ行きました。

サウンドオブミュージック・・・・観劇しました。

いつも、気になっていたんですよね。

生歌&生演奏。そして子供たちの熱演。

この作品は有名ですよね。その昔、高校時代に{映画鑑賞会}なるものを

学校の講堂で見ました。感想文も書くんですが、結構沢山書いた気がします。

ドレミの歌やエーデルワイスやお休みの歌(タイトルが分からない><)

おなじみの歌を歌って、演技をして…

ちょっとだけ最後の方はホロリと来てしまいました。

高校時代に観た映画とは感じ方もまた変化があって。。。

当たり前なのかもしれないけどね。

あの、前向きな終わり方・・・映画では、あやふやな感じでおわったから

その所が『未来』を感じました。

帰り、新橋から一度反対方向の電車に乗ってしまいタクに

「品川に行っちゃうよ?いいの?」・・・・∑(>д<)ッハ!!!

反対です。。。。すみませぬぅ~~~><><

でも6時には帰れたからいいか(笑)

明日から4連勤です。がんばるぞ~~~~~!
22:17  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
