2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

今日は仕事休み

今日は6年生を送る会がありました。

今まで行けなかったんだけど
今年は落語でお芝居するというから
とても楽しみにして仕事も休みを入れました。

9時半すぎに休みの旦那と揃って行きました。
4年生は、最初だからコレが終わったら
帰るつもりだったんだけど、
いやいや~全部みてしまいました(笑)

タクのいる4年はみんな堂々なお芝居してました。
落語をお芝居ってどんな感じなんだろうと
楽しみにして待ってました。
みんな大熱演です(笑)
どんだけ親バカなんだよ(笑)

かなり練習を重ねて来たんだろうな?と
何だか心がホっとしてしまいました。
匠さんヅラがづれてますが何か?(笑)

その他の学年さんも一生懸命な姿をみて
6年生も、思わずもらい泣きでした

6年生はゆずの虹の懸け橋を
演奏の懸け橋にしてピアニカ リコーダー
(今は笛とは言わないんですね)演奏。

よかった。休みを入れて来てよかった!
卒業式は18日 、19日は、ソフト部の卒業生を送る会です。
夫婦揃って参加です。

何かと3月って浮足立つ時期だなぁ~
23:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
