2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

お見送り(^_^)v 幸せいっぱいだね~~~~♪

今日は友達の家に9時くらいに行き、Jちゃんへのプレゼントを

ギリギリ時間かかりながら作成(笑) 本当ダメダメグダグダだねぇ^^;

つか、私がイケなかったのですが…(-_-;)

東京駅、銀の鈴に7分遅れでついたw イヤン、ごめんねぇ・・・

一緒に駅弁など買って入場券を購入してホームや新幹線の中に入って

最後の思い出作りをしました。最低でも4~5年は移動しないから・・・

Yちゃんと一緒に考えたスピーチ&一言メッセージ、うちら&お子メッセージ色紙、

150曲以上いれたMPプレイヤーに気持ちこめて差し上げました(笑)

新幹線の中で、楽しみながら聴いて欲しい♪

幸せな親友を見送り、家族に駅弁を買って帰宅。

早めに実家を出て久しぶりに家の掃除なんぞした(笑)

今日まで、本当なんだかバタバタしていたなぁ・・・・・。

心がぽっかり穴が開くような気分になるのは、きっとこの後なのかもしれないなぁ。


明日から3日間仕事入ってるから、もう少し先になるのかな?><

春休み、仕事休みたかったけど人がいないし、仕方ないよねぇ…




そだ。今日は高校時代の友達のバースデーだわ♪
メールしよっ☆彡
23:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
