2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

30代最後の1日

もっちろん、仕事。

でも今日は3時に上がった。

タクは、今日も実家にお世話になるのでカレー持参させました。

こないだっから『今日は(6日)パパと一緒に買い物するんだ』って言っていた。

何だと思う??ナイショ~~~~なんて言いながら(笑)

仕事から帰って実家に電話。6時過ぎくらいに行くねーーって。

んで実家に行くと・・・・全部屋真っ暗なんだよね・・・

あれ???おかしいなぁ・・・・みんなお出かけしちゃった????

っと、思ってたちすくんでいたら、声を殺してる息遣いがして…

まさか、、、まさか母を怒らせて泣いてるのか??って思った瞬間

タクがワ~~~~っと四畳半の部屋から出てきた・・・・

タクだけじゃなくて両親も><

どうやら、サプライズのサプライズ企画していたらしくてタクが全部考えたんだって(笑)

本当に、色んな意味でサプライズでしたよ^^;

そして、プレゼントもネックレス2種類と花束。

チューリップもいいけど、これにしたーーーって蘭を頂いた。

とてもとてもうれしかった(^_^)v 本当に幸せだぁぁぁ♪

子供にこんな風にお祝いされることが出来るなんて…

両親と、赤ワインで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ケーキまでTAKANOさんの贅沢いちごムースを頂きました。

とってもとっても、嬉しくて家族に感謝な時間を過ごせました。

母いわく、昨日旦那から「明日タクを駅に連れて行ってくれ』と頼まれたらしいです。

旦那何も言ってなかったのに・・・やられたぁ(笑)

ちゃんと、帰宅した旦那にもお礼を忘れないで言いました(^_^)v

ありがとう、30代最後の日がこんな素敵になるなんて最高に幸せです♪
23:10  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
