2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

今日は・・・・

新5年生になったタク。

だれもしたがらない『学級委員』に立候補した。

あらっら('〇';) リーダータイプの子じゃないんだけどなぁ。

5年生になっても、、まだまだ幼いと思っているのは私だけなのかな?

最近、富に反抗期です。すぐに返事をしない。

『耳が聞こえなかったから』んな訳ないだろ^^;

反抗期ってどう対処するんだろう。

ある程度、『流す』ことも必要なのだろうか?

う~~~ん・・・・・・・

新学年になってから、宿題は目の前でさせてる。

一緒に私も見ながら勉強(ヲイ)

寝る時間が今まで9時だったけど、10時にした事で

お互い時間の余裕を持てるようになったかも。
22:04  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
