2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

支払い

今日は、おやすみ♪

お天気がいいので家族分のお布団を干したり洗濯したり。

洗濯は2回も回した。

なぜか、毎日してるつもりなんだけど量が多い^^;

そして今日はまた駅まで行って銀行巡りした。

一番の用事の『固定資産税』用紙を忘れた←バカw

でも、驚いたのは今はコンビニで支払いが出来るんですねぇ。

今までは近くの郵便局でいつも支払いをしてたから分かりませんでした。


そして、今いっちばん、おかねの無い事が心の余裕を失くしてます。

なぜか働けど貯まらないのだ。今まで何とかなってたけどこれからは

また超・超・節約しないとだめなんだなぁ・・・・

うう('〇';) 頑張るぞ!ふんばりどきだぁ!(笑)
08:09  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
