fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.05.08 (Sun)

楽しかった♫

今日は、ほんとなら、高校時代の親友親子と私とタクの6人で

バムとケロ展行く予定でした。。。

っが、、、この捻挫のせいでなくなった。

そしたら、友達息子ちゃんたちは家に来たいと申すではないか

なんて可愛い奴らなんだ。息子ちゃんも大喜びだ(*^^)v



旦那が休みの今日。結局車で送迎しました。

ららぽーと行ってランチ&ショッピング。

展示行っているのと同じくらい歩いたかも((^0_0^))

でも、子供たち的にはこっちの方が楽しかったに違いないw

地元に帰ってからは、旦那と息子たちは近くの田んぼへいきました。

自然と戯れる時間、私たちは家でまったり過ごした。

すごい楽しかった。子供たち4人でシャワーさせたらまぁ。。。。

なんて垢の量なんだよw 着替えもサイズほぼ一緒なので貸しちゃったw

来週もくることなってるので、そんときに、洗濯した洋服は返すって事になった。

ただ。。。。今日は外食続きだったので胃袋が・・・・アウ><
23:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |