2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

3週連続

高校時代の悪友(もう悪友だわwww)親子がお昼過ぎから来ました。

本当、楽しかったわ。

昼ご飯はヤキソバ4人分とオニギリをつくって、

食べたい時に食べなさい方式にした(笑)

夕飯はチャーハンだよって言っておいたら5時半過ぎには

「お腹すいたーー炒飯食べたい」って。なんだとぉ???(笑)

はいはい お給仕させていただきました。一生懸命

春雨とヤキソバ用にカットした残り野菜でコンソメスープを作り

あと漬物セットして出しました。スープはそこそこ飲んでみんな

「炒飯美味しくてもうお腹いっぱーーい」。。。よかった><

残りスープ私たちがそれぞれ食べることになった(笑)

喧嘩しながらも、3週連続会ってるから慣れからかな?

遠慮も子供同士しなくなって自然体だったかな?

一番下の娘ちゃん、5才なんだけどね。。。すごい可愛い

なんでそんなに可愛いの~~~~ってくらい(笑)

明日は学校の集まりがあります。

初学級委員、初仕事??(笑)


さぁ、ゆっくり寝よう(沙*・ω・)
23:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
