2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

楽しい事、辛い事

昨日、いつもの親友親子が来た。

タクは1日練習試合だったんだけど終わって

夕方、、、夜~お出かけして夕飯をマンマパスタという

美味しいパスタ屋さんへ行きました。
http://www.giraud.co.jp/mamma/

スパゲティー2種類とこども用パスタ2つにピザにサラダ。

メチャクチャ美味しかった(^_^)v

カルボナーラもアラビアータもチーズピザも全部満足な味。

ここは本当ハズレの味がないお店で最高です(^_^)v

子どもたちも大満足でした。

でも、できればもっと、ゆっくりしていたかったかもw

千葉の方にも、近くにあるのでこっちでも食べに行こうかな♪

そして今日は午前中から昼過ぎにかけてゆっくり過ごして

午後荒川区にある、ちょっとした公園へ遊びに行きました。

そのとき、公園からは首都高速が見えるのですが

交通事故を観てしまいました><

大きな音がして紺色の大きな車がよろけて白い普通車にぶつかったみたいで…

私1人だけ、音を聞いてないんだ。。。別世界に行ってたらしい^^;

今もその区間は交通渋滞してるんです。

本当事故って、怖い。車線変更する時本当気をつけて下さいね。

運転免許持ってない私が言うのもおこがましいかもですが・・・
23:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
