2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

ひさしぶりに・・・

先日、山田くん大好き仲間であり、心の友でありマイミクさんの
大好きな友達から一件のメールが・・・・
それは、山田くん主演映画の映画&舞台挨拶付きのご招待でした♪

わぁぁぁお!!早速メール返信・・・・できなくて友達から連絡が、、、
(っごめんね・・・連絡しようと思いつつ忙しく飛び回っていて連絡出来なかったです)
今日、新宿バルト9って所まで行ってきました。。。
待ち合わせは、渋谷ハチ公前で。。。。
すごい大雨だったけど再開したら、そんなのどこ吹く風です(笑)

約2年ぶりだったけど…何かそんな時間を感じないんです。
旧知の仲って言う感じで。あえなかった時間を埋めるように
たくさんのおしゃべりをして…素敵なプレゼントまで(=^0^=)
本当(´▽`)アリガト!

行くまでにはそれはそれは、ドラマティ~~~ックな事も(笑)
まず、新宿3丁目着いたはいいけどC1出口ってどこ??って
すごい正反対な方向へ行ってしまって上にいきゃよかったのに
無駄な動きをさせて、出口から徒歩1分のはずなのに、
出てからまた正反対な方向へ出てしまって・・・
無事に着いて会場入る前にトイレいったら、少し遅れてしまい
(本当数分じゃないかな)席へ行こうとしたら止められ
報道席の後ろあたりから腰を屈めて舞台挨拶を見ました。

「鴨川ホルモー」以来の山田君。
おヒゲのソリ具合もバッチグー!、( ̄▽ ̄)V
山田孝之さん、小西真奈美さん、真木よう子さん、池脇千鶴さん、二階堂ふみさん、岩田ユキ監督 が登場。
「鴨川~~」時より、若干テンションもアゲアゲだったかな。
それに、最後の締めの挨拶に「よし!決まった!(^_^)ノ」って言った時の
山田くんがすごい可愛かったです。



映画本編の感想は・・・・
なにげにファンタジーなんだけど、前半のゆる~~い感じの展開に
素敵な音楽に思わずうっとりして意識が・・・(笑)
後半は、あっぁ、なるほど、こうゆうことだったのかなぁ~~~と
想像を膨らませて楽しませていただきました。

脇を?固める女有陣たちのすごいことww
本当楽しめました。

後半終わりくらいからの山田くんの表情やちょこっとした角度に髪型。
久しぶりに((o(> <)o))うずうずっってしました。
「白夜行」の秋吉さんを思い出しちゃいましたwww
≪指輪をはめたい≫ 是非、ご覧あれ♪

そして、友達には 今日は本当申し訳ないくらいダメダメナビだったのに
ずっと笑顔で居てくれてありがとう♪素敵な時間を一緒に過ごせて
本当楽しかったよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
そして素敵なお土産まで・・・アタシなかったのに><><
本当にありがと~~~♪また今度ゆっくりおしゃべりしようねぇぇ~~~
22:54  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
