fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.01.04 (Wed)

おせち料理 終了

はい!ようやくおせち料理が全て片付きました。

旦那、食べる時とそうじゃない時は本当消費がちがうなぁ

できればお正月は全日居て欲しいくらいですわww


さて。。。いまタクは旦那に見てもらいながら書き初めを。

これが、時間かかるわけですよね・・・

「花さく野」 です。これバランス的に難しいみたいです。

花って言う字をどう書くかで決まるとかなんとか・・・

私は毎度のことながら手も口も出しません(#^.^#)



そういえば、昨日タクと一緒に7連凧をしました。

ところが、私も小学生の頃あまり凧揚げってしなかったので

要領つかめず(-_-;)でも、最初は走ってあがったーーー!なんて

喜んでしていたんですが団地内に戻りやってたら幼い兄妹がきて、

一緒にやる???なんて言ったのが運のツキw
          (仕方ないですねww可愛い二人でしたよ)

7連になってる、タコ糸が絡まったりキレたり・・・・


(w_-; ウゥ・・ううううううう 結局1連になってしまって(笑)


それでもおばーちゃんに凧揚げのやり方を教えてもらいしばらく遊んでいました。


今度買うときは、違う形のものにしようかな(笑)
カイトの方が揚げやすいみたいですw
13:16  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |