2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

あらら・・・・

久しぶりの日記更新だぁ。。。

って 誰かこのブログを見てるんだろうか(笑)


昨日、タクが朝5時半過ぎから起きてソフト部卒業生大会へ学校へ行きました。

帰ってきたのが夕方6時半前。。。
結構遅くまでいました。寒くてすぐにお風呂入って夕飯して・・・
あっという間に寝ちゃったんです。7時半過ぎには(^-^;

そして今朝。
「なんか体がだるいよぉ」と自分で体温計を持ってきた。
はかるとどんどん数字が上がってくるというじゃないですか∑(>д<)

マジで???
37度6分まで上がってました。
もしかしたらインフルエンザかもしれないし・・・
板長起こしちゃったけど、電話し店長にも連絡して・・・
こればかりは気を付けていてもなっちゃう時はなっちゃうんですよねぇ(苦笑)

職場にはかなり迷惑かけちゃう事になるけど。。。

8時になったら病院へ行きます。



皆様、これから強い寒気とカラッカラ空気になるそうです。
健康第一です、気を付けて下さいませ。
07:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
