2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

あーあ。。。。

昨日の朝8時、、、病院へ行ったらかなり混雑していまして

1時間待ちだとか仕方ないので待ちました。
まだまだ小さなお子さんが多いけどちらほら小学生も見えました。
流行り初めているインフルエンザ・・・・

1時間半まってる間に熱も上がってきてグッタリ状態
これはヤバいな~と思いながら順番まち。

そして順番が着て検査したらインフルエンザA型でした。
ビンゴです、恐るべしっ!

食欲はありお寿司が食べたいだの肉まんが食べたいだのグダグダです。
今は、流動食じゃないとダメっていう理屈に反発していまして(>_<

お薬貰って今はぐっすり寝てます
2~3日大変だな~~ でも、早く楽になってくれればな~~

そんな風に母は願います(-_-メ)
12:52  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
