2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

そうだよね・・・?∑(>д<)

きょう、職場の人にブログしてる?って聞かれてドキっとした。

いやね・・・ここのブログツイッター連携していたのすっかり忘れててそのまんまに(笑)

大したコト書いてないし、ほぼ惰性(?)で書いてる私にとっては大事なブログですが

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

ツイッター連動無効設定しましたw やっぱりお恥ずかしいwww



きょう、夕飯後子供の宿題をなにげに見てた時。

直方体の見取り図と展開を書きましょうっていうのがあった。

最初からわかんない><って内心思ったけどタクのやるところを見ていた。

見取り図は難なくクリア。展開図の方で私とタクの、意見(答え)がちがう。

でも、タクがすごい自信ありげに言うのでわかんなくなっちゃって・・・。

夜中、旦那が帰宅した時に聞いた。


結果はわたしのが合ってる。 いーんじゃんか∑(>д<)

思い切り悩ませた息子よ・・・お前さんが間違えてるんだ(笑)

あの思い込みの激しさは・・・・私に似たなw

後でその思い込みで突っ走っちゃうのは。。。。後悔するよ。。。。

まぁ・・・いっか。勉強になるでしょうw
23:43  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
