2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

一夜明けて

タクの様子は、、、、38度〜39度前後しています。

ご飯と水分補給意外は、横になっている。

どんだけ寝るんだってくらい、寝てる。

仕方ないよね。体が休めと言ってるんだもん。

ってか・・・


私もしかしたらものもらいになっちゃった。。。かも。。。。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

夜ごはん、旦那が帰り早かったので5時半過ぎに食べて

6時くらいには終わっちゃった。早すぎんだろ(笑) 

まぁ 仕方ないわ・・・お腹すいたって勢いが旦那からすごい

オーラだったから( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後熱を測ったら37度1分まで下がった!!!

一瞬だけでも、平熱になれて少しは楽になったかな?

でもって私以外の家族はすでに寝てます。。。。。。。

どんだけだよ。。。。。∑(>д<)
19:46  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
