fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.06 (Tue)

病み上がりって・・・・

昨夜の日記から数時間後の夜中1時くらいに、氷枕を変えようとおもったら

タクが起きた。熱いって・・・かなり辛そうで…。

解熱剤を飲ませてまた寝かせました…。

今朝は起きたのが11時近く。。。どんだけ寝てるんだって位寝てました。

熱は36度台まで下がる。 今日は食欲もある。。。よし(^_^)ノ


でも、学校の宿題を少しずつやってすぐにまた横になる・・・

そんな繰り返しで私も同じように寝てしまった。

明日までそんな疲れを癒すための休養日だと思って家にいます。


でも、、、、冷蔵庫の中がかなり寂しくなってます…Σ(゚Д゚|||)
23:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |