2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

ソフト部、6年生送別会

今日は今までずっと支えてきてくれたソフト部卒業生の送別会でした。

母達は、8時半集合でしたが、私は8時ごろ到着。

生憎のお天気だったけど、とても楽しい時間をすごせました。

保護者の皆さんとランチの焼きそばを手分けして作ったりして。。。。


この作業が結構ほかのママさん達との交流の場になっていいんですよね、楽しい♪



ママ達が会場作りをしてる間、生徒たちや保護者パパさんたちは交流試合。



雨降って来ちゃったから、途中から体育館でドッチボールしたみたいですが・・・・・・






あっという間に時間が過ぎ送別会の時間になった。

かんぱいの挨拶うちの旦那がした。。。

そして在校生から卒業生へのあいさつはタクがそれぞれした。

もう、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ものでしたわ・・・

卒業生は、在校生たちへの温かいエールを送ってくれてとてもいい先輩達に恵まれたなぁ

そんなふうに思って彼ら達とのお別れに少し泣きそうになってしまいました(^^;

これからは、引っ張って行く自信はないけど子供たちの為にも沢山、応援しにいかなくちゃね♪

でも・・・・帰ってきたら疲れてしまって寝ちゃいましたーーー∑(>д<)
)
22:03  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
