2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

日記があいちゃたぁ~~~~><

ここ2週間ばかりは仕事が忙しくて家事をサボってました。。。

てか 帰ってから疲れていて夜10時までには寝てしまう事が多かったため

子供と触れ合う時間も少なくなっちゃった・・・・

今日はそんな穴埋めの1日になったような気がします。

午前中は旦那の実家にタク一人で行って(同じ団地内ですw)じーちゃんに

髪の毛を散髪してもらいまして…(*^^)v 6ミリにカット♪

午後は居間にあるホットカーペットと、絨毯をしまいました。

絨毯はすこしベランダにほしてから・・・・・

夕飯作ると、気付かなかったけど野菜がない(笑)

夕方からだったけどマル〇ツまで買い物~~~

今夜の夕飯は冷凍してた鶏肉を使って唐揚げにした。

今夜の夕飯メニュー
・ごはん ・豆腐&わかめの味噌汁 ・めかぶ ・唐揚げ 
・芋サラダ&大根千切りサラダ ・ほうれん草&コーンバター醤油炒め

久しぶりに夕飯メニュー書いてみた(笑)

芋サラダ&味噌汁は明日の朝に持ち越せます(*^^)v



今週からの私の目標??は定時上がり!です(笑)
21:44  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
