2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

小学校最後の運動会

昨日雨の為延長になっていた運動会がありました。

タクにとって、小学校最後の運動会。

なのに。。。旦那やらかしました。

メインイベントのソーラン節撮り損ねてしまった。
(新しく購入したデジカメのせいにしなかっただけえらいw?)



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



しばらくショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで口がきけなかった(ノ゜ο゜)ノ

私的には、真正面であの子の有志が見れたので良いんですけどね。


楽しそうに踊るあの子達を見て
「よくがんばったね!大きくなったね」って目頭が熱くなりました(^^;;

最後まで位置を間違えてる女の子みて「さすが〇〇ちゃん」って大爆笑したり(笑)

両家のおばーちゃんが来て一緒にお弁当を食べるってことで

頑張りました。両家のじーちゃんはまぁ・・・どこも一緒?(笑)

いないんですよねぇぇぇ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんな、とても美味しいって言ってくれてよかったわ。

qpNANmbuDc76ZD3.png

・きゅうりちくわ
・丸武の卵焼き
・紅白かまぼこ
・蓮のきんぴら
・茹でキャベツ
・うずらの卵

n8WOlrQFQvmlG3V.png

・おいなりさん

R05oVNE0heRxh09.png

・鶏の唐揚げ


お弁当の画像の他にも、買ってきた漬物に、オニギリも作りました。

いやいや・・・・おいなりさんが結構苦戦しちゃって時間が

かかってしまいましたが、運動会の会場である中学校は

我が家の目の前という好条件だったので、ギリギリまでかかって

温かい弁当を食べることが出来た(*^^)v

終わるまで雨の心配しつつ降らなかったのでよかった(*^^)v

とても楽しい運動会でした~~~


帰ってからは家と学校の往復を沢山したからなのか

緊張感がとれてなのか疲れてしまい、ゴロ~~ンっとしちゃいました。

夕飯は旦那と珍しく晩酌。弁当の残りで・・・・

そして知らない間に寝てしまいました(笑)
23:44  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
