2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

今日は久しぶりなぁんにもないオフ日。

タクは実家に泊まっているし、最近サボっていたプチ大掃除をしないと(^^;

て事で6時頃起床。すこしのんびりしながらも、普通の洗濯、カーテン、シーツの

大きなモノを重点において今日は洗濯機に頑張ってもらいました(笑)

午後は2時からカラーリング予約していたのに・・・・

掃除してたら忘れそうになってしまった。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

1852409932_85s.jpg



どうでしょう。こんな感じに仕上がりました(〃'∇'〃)

これからは2ヶ月おきに行かねば( ´△`)

オシャレのためにもお仕事頑張らなくちゃww
17:43  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
