2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

キャラメルな話

アルジャーノンに花束を見てきました。


最初 ほんの少しん?って場所があったけど、

物語が進む内にどんどん引き込まれて。

途中から視界が見えなくなる位涙が出ました。

ヤバいです。 息子も、最後のパン屋さんの友達だから~の

あたりから泣いてしまったみたいです。



多田君、安里ちゃん、坂口さん・・・・あああああ


もうもう・・・・そこらへんでもう泣いちゃうんです。


すごいです。




最初は何もない、バカにされても笑っていた人間がどんどん知識を増やせて


「天才」になった。。。その代償は人間の心・・・???


そして分かっていくうちに今まで自分がどんな扱いをされていたのかも


現実には辛い事実を突きつけられ・・・


最後は衰退していってしまう主人公チャーリーゴードン


そして周りの人たちの心の変化など、もう涙なくて語れません。


25日水曜にもう一度半券で見ようかと思っています。


同じチームを見るべきか、別のチームにするべきか・・・・



悩む所ではある
22:07  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
