2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

軽度 熱中症か?

今日、いつものようにラジオ体操行かせてご飯して・・・・

ゆっくりと朝ごはんを一緒に食べるのが最近なかったので新鮮(笑)

でも、冷蔵庫の中身整理のため納豆ご飯・冷奴・即席味噌汁に卵焼きです。

あ 充分ある?(笑)

その後、夏休みの宿題と公文の宿題をすませ10時。

ん~~~~ 時間もったいないし市民プールいくか・・・

1時間くらいプールへ行ってすぐに昼ご飯にラーメン食べてシャトレーゼで

アイスを買う。(これ定番コースなのだ)

今日は私だけ濃厚チーズケーキ買ったの。おいしかった~~~

思いの外疲れていたのかな・・・昼寝しちゃって・・


知らない間にタクはプール教室へ行っちゃって・・・・

昼寝後、帰ってきたの知らなかったのですが気づいたらあの子帰ってきていて

寝ていました('〇';) ああ 相当疲れちゃったかなぁと思っていたのですが・・・

起こした時、体が熱い・・・・

あれー・・・・大丈夫か? 熱を念の為に測ったら37度4分。

微妙 頭痛いといって・・・帰りのバスの運転手さんには脱水症状かもって言われたと。

びっくりしてしまい麦茶を飲ませて・・・

今は氷枕に氷嚢を作っておデコあたりにあててぐっすり寝ています。

明日1日ゆ~~~っくり過ごそう。
21:21  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
