2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

佐渡日記 その2

2日目朝は大騒動でした。

朝ごはんまではよかった。

けど・・・タクと私は留守(熱が前日夜に出たから)しようとしてたんだけど。

友達の息子ちゃんがいかない!!!と言い出しちゃって。。。。

結局色々あってみんな揃って海水浴しに行けたんだけど。

行くつもりなかったから水着着替えてなく、洋服のまんま遊んだ(笑)

143.jpg


こんな感じなんだよね。。。すっごい綺麗!!!
13時頃までずっと3~4時間楽しみました。
そのあとはお昼食べてお土産屋さんで1時間くらい楽しんで宿へ・・・
すぐに、温泉へ入りました。今日は泊まっているホテルにある温泉へ・・・
ここのは、多少熱い感じがしたけれど・・・。

うん・・・やっぱキモチいい!!

この日の朝方に撮った夜景??・・・月がめちゃくちゃ綺麗

171.jpg

なんか付き合いたての恋人と行ったらすごいロマンチックだろうなぁなどと
ちんぷんかんぷんな事を思ってしまいました(笑)


そして帰り・・・最終日はカーフェリーの様子です。こんな感じ(笑)

201.jpg

208.jpg

そしてどっかのPAにて・・・・
みんなで記念写真も撮ったよ(*^^)v

214.jpg

212.jpg  226.jpg

156.jpg 
これ私のベストショット(笑)


行きは東北道、帰りは関越道を通りました。

関越道のほうがめちゃくちゃ早かった(笑)

朝9時出航して夜6時半には都内のラーメン屋にいましたから(^O^)

本当、あっという間だったけどとても素敵な旅行でした。

色々気を遣う部分もあって大変な事もあるけど、それはどこでも一緒だよねv(*'-^*)b


今度は8日に岐阜県へ行ってきます。同じメンツでね♪ 楽しみです。

夏休みの素敵な思い出を友達と過ごせて今年の夏休みは特別だなぁ~~~~☆彡
01:49  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
