2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

水族館で癒しを貰う☆彡

行ってきました(*^^)v
先週と同じメンバー友達家族と一緒に岐阜県への旅。

淡水魚の沢山いる数少ない水族館です。
ここはパーキングの中にあるんですね。名前忘れちゃったけど(^^;;

そしてすっかりデジカメを忘れてしまったため携帯画像です。
ああ 失敗しちゃったよ(笑)なのでごく一部をご案内♪
て言っても画像だけですが・・・(^^;;

DSC_0099.jpg DSC_0106.jpg
外で戯れるお子たち(笑) 楽しそうです。
でもこの時既に暑かったのでした・・・・・。(笑)

DSC_0114.jpg DSC_0113.jpg

虹がかかってとても綺麗だったので2枚撮りました。

DSC_0119.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0124.jpg

携帯からなのであまり枚数は撮りませんでしたが(^^;;

水族館の色んなお魚さん達がとてもキモチよさそうに泳いでいるのを見て
いいなーー 可愛いなぁ・・・なんて思いながら癒されてきました。

えさやりなども、結構楽しくってお子達と一緒に戯れちゃいました(笑)

その後は外で水遊びなどで遊び、大人はそれぞれお子達に張り付いていました∑(>д<)

3時頃ここを出て、ちょくちょくパーキングにとまって食事をしたりして
ゆっくり帰ってきたら0時まえに帰ってきました。
みんな疲れてそのまんまバタンキュー。

とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。

さて・・・イベントが終わってしまいました。
なので、そろそろ寝ます(^^;; ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



おやすみなさい。
01:45  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
