2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

6年ぶり?

今日は、父を抜かしたみんなでTDSへ行ってきました。

久しぶりのディズニーシー。

ディズニー自体あまりいかないのでまったく勝手が分からない(笑)

朝一のバスに乗り、6時半過ぎにはディズニーシーに到着。

この日も朝から灼熱地獄でした。

でも、待ってる時間も遊びの楽しみ!と思っていました。

いざ、開園してフリーパスに走ってくれた姪っ子。。。

いちばんの目的「トイストーリーマニア」行きたいがために・・・。

なのに、開園直後すぐに売り切れてしまいました(^^;

でも、70になる母とみんなで1日一緒に遊べた思い出は作れました。

すごい混んでいたし、めちゃくちゃ暑いし、母の体調を考えても

楽しい時間だったのは姪っ子や姉達が色々とエスコートしてくれたおかげです。

ほんと、楽しかったねーーー。最後のタートルがしゃべるやつ。

あれはまた行きたい!!!!

帰りは仕事帰りの旦那を捕まえて迎えに来て貰いました。

美味しい回転寿司へ行ってようやく落ち着けた感じでしたねぇ・・・・

ミッキーとスティッチの簡易扇風機。。。これ最高に良い!!

帰ってからも使えそう(*^^)v

明日まで仕事休みなのでのんびりと過ごそうと思います。
23:28  |  夏休み  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
