2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

たのしかった(*^^)v

今日は先月から温めていた計画B(意味不明w)を結構しました。

バーベキューです(笑)

旦那の友人家族数人で総勢10名での焼肉三昧。

昨夜夕飯ついでに一緒に行く友達と比較的安いお店へ行って買い物。

今朝は8時過ぎには家を出た。

(早すぎだろって意見も多々←私の心の叫び)

船橋県民の森へ行ってきました。
http://funabashi-mori.jp/

実は去年もほぼ同じメンツで同じ場所でしたのです。

今年は去年行けなかった家族が入ってもっともっと賑やかになりました。

もうひと家族の方は10ヶ月の赤ちゃんがいて、みんなのアイドル状態。

私・・・久しぶりに赤ちゃんの温もりを感じる事ができましたぁ

息子ちゃんたちも無条件に可愛がっていて・・・

やっぱり、赤ちゃんって癒しです。泣き方もまだまだ可愛い><


焼肉・海鮮焼きそば・焼きとり・・・などなどたくさん食べましたが

子供たちには申し訳ないことしたかも・・・

焼きそば絶対的にたりなかったなぁ・・・

でもって、今日も日差しが強くて暑かったので沢山買いすぎたのか

お肉が余ってしまったので食べ盛り家族で分けて帰ってきました。

秋口にもう一度したいなぁと考えているので、もし実行できたら

今回の事を踏まえてまた買いにいかないとね(*^^)v

昼からお酒も飲んでキモチ良い(≧∇≦)b

しかし・・・・解散は2時半過ぎだったのですが帰りの車のなかでは

知らない内に寝てしまったり・・・。疲れてたんだ(笑)

気づかない私ってば(^^;;


今夜の夕飯はカルビ1パック残ったもの半分とキャベツざく切りを

焼肉のたれで炒めて、あとはざるそばにしました。

旦那は明日も仕事休みなので、ずいぶん久しぶりに二人で

「家飲み」を楽しみました(*^^)v

明日は仕事ですがあさっては休み。

まぁ、用事あるのでお出かけ時間はほぼ変わらないんですけどね。


さぁ これからまたお仕事頑張るぞ(*^^)v

稼がないとね(笑)


では おやすみなさい(*^^)v
23:25  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
