2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

楽しかった(*^^)v

今日行ってきました。

3チーム休憩はさみ~~の連続観劇。

フォレスト リバー スロープ

同じ展開、同じセリフ、同じ曲・・・

当たり前ですが、それぞれ色が違いそれぞれ楽しむことができました。

以下の感想は思いきり略しています。
ここは!という超個人的主観ですのであしからず(笑)

<リバー>
「それがおまえの~~~~」が超ツボ!
これを生セリフで見聞きできるとは~~~~
摩耶ねぇさん ひさしぶりぃ><
石川さんのおばーちゃんはとても可愛らしくて温かい感じがしました。

<フォレスト>
一番落ち着いて観れたという感じです。
とにかく絆の深さを感じました。
真柴さんの「ほんとの話」での「ろまんちぃいっくが止まらない」が
未だに離れません(笑)素敵な家族ですよね♪(笑)
そうそう!!ここの回のコッコちゃんとカシオ。
さすが!この二人のかけあいが生で見れて嬉しかった!!
(すみません・・超個人的なツボです)
大森さんのおばーちゃんは映像の中だけでしたが初めて
こうして生でみてもやっぱり優しいおばーちゃんでした。

<スロープ>
唯一2回観れたチームです。
個人的に柿本パパで一番好きかもしれません(笑)
いっけん、頼りなさそうなお父さんだけどやっぱり魅力を感じます。
筒井さん・・・めちゃくちゃおもしろかわいいです∑(>д<)
坂口さんのおばーちゃんは3チームの中で一番心強い
頼もしさを感じるおばーちゃんでした。

他にも色々書きたいのですが絶対に締まらなくなるので
あとはほかの方にお任せします(笑)
きっと皆さんの感じ方も十人十色だと思うので><



最後のフィナーレでの小多田くん。
3本締めに行くまでのあのグダグダ感がたまらなく
愛しい時間でした(笑)   面白すぎます。

ちょっと可哀想だったけど(本当か?)
めちゃくちゃお茶目な間違いをして(誰にでもあるけどあそこでwww)
ある方のボツネタに思わず「すごい!」って思いました(笑)


この東京千秋楽、、、
行けなかった方には少しでも楽しさが伝われば・・・いいな・・・。


行けてよかった。
今度は大阪公演ですね。
まだまだ突っ走っていくのかなぁ????

応援しています。
頑張ってください!と伝えたいです><


この幸せな時間を過ごせたので明日からまた頑張ります!
がんばれます(*^^)v

ありがとうございました~~~~!
23:25  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
