2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

バザーデー

今日は小学校でのバザーでした。

小学校最後のバザーデー。

6年生PTAは、前日から(本役員さんは前々日から)
毎年恒例のお化け屋敷の用意をしました。
理科室を借り切って、いろんな備品(過去に使ったもの)を
みんなそれぞれ分担してセッティング。

昨日は和やかに準備が進められ、久しぶりに会うママさんたちとの
話に楽しい時間をすごしました。
今日は本番。私ともうひとりのママさん(卒対)は9時半に学校へ行きました。

色々バタバタと準備や役割分担をし、あっというまに10時。

13時半終了時間までリピート含めてかなり来た。
こわい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!っと
泣き出す子も・・・心の中で「ごめんよぉ~~これも仕事(笑)」と
謝りつつ、なんとか無事に終わりました。
大盛況です!一回20円なのですが、7800円になったそうですw( ̄Д ̄;)w

片付けもみんなで協力し合って、スムーズに終わり。
本当あっというまに終わっちゃったなぁ・・・・
みんな30~1時間くらいの休憩だけで結構大変だったと思うけど
チームワーク?すごいですねぇ(笑)
もう小学校バザーはお客さんとしてでしか参加できなくなるんだなぁ。
寂しい気持ち・・(>▽<;;

でも 私には「卒対」のお仕事があるのだ。
今日、初めて教頭先生にご挨拶して少しお話をしました。
思ったより、大変そう。

卒対の役員4人で集まりかけないとです。
どうやら、4人をまとめる役割になりそうなんで(^^;;

あたし・・・そんなタイプじゃないのになぁ・・・
おかしいなぁ・・・・・

でも子供の晴れ舞台のために頑張らないとね(*^^)v
お世話になった先生方への感謝の気持ちを表す役だものねぇ・・・・



がんばるぞ。
23:23  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
