2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

ケンカ?うーーん。。。。。

最近、子供の友達のことで腹の立つことがある。

前にも書いたかもしれないけど、朝7時とか6時半くらいに
電話してくる子がいる。
タクも早くから電話するなと言ってるのですがきかない。
今度来たら取り次ぐのやめようかと思っている。。。

そんな時に。


タクが、今日のバザーが終わってお昼ご飯食べ終わって
友達何人かで公園で遊んでいたときのこと。
その、Kという子が ゲームをしていたタクの後ろから
自転車の潤滑油をかけられたって言うじゃないですか。

それを聞いたのがもう夜11時を回っていて・・・。

さすがに怒りますよね。。。
何なんだよ・・・何してもいいと思ってるのか!と。。。。
旦那にも話してそれは親に伝えるべきだと判断しました。
明日、一度電話してみようかと思っています。
大事な話があるので電話しますとメールを明日の朝にして。。。

もしそれが火とか付けられたら火傷どころか死ぬかもしれないんだって
旦那に言われた・・・ちょっとやることがひどくなってきてる気がして。
怖いですよね(^^;

基本子供同士の喧嘩って親は口出さないって思いますが
これは言ってもいい次元ですよね。。。
明日、仕事早々に終わらせて帰って来ようと思います。

タクも毎朝その子と一緒に学校へ行くために迎えに
行ってるのですが、それをやめようって話そうと思ってるようです。
そのためにもし、タクが一人になってしまったら・・・って
心配もあるのですが、そんな風にするような子と一緒にいるよりかは
マシじゃないかと、思うのです。。。

明日のためにもきちんと寝ないとダメかな(笑)


ちょっとここに吐き出させてください>< ごめんなさい。
23:45  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
