2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

卒業式後///お別れ会

家族で一緒に帰宅し、一旦おなかすいたけどシャワー先に(笑)

とても暖かい1日でしたから…本当にすごい良いお天気でした♪

お昼はスパゲティー茹でてトマトソースで頂く。

んで やっぱりみんな疲れちゃって寝ちゃいました(笑)

5時ごろ家をでてお別れ会の(幹事役も卒対メインでした)準備で

お店へ行きました。

色々セッティングしてるとぞろぞろ来て会計し、みんなで

乾杯"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"をして飲み・食べました。

私たちは動いていたのであんまり飲んだ気がしませんでしたが(笑)

6時から8時までだったのですが結局、みんな離れがたくて(笑)

9時からまた同じ会場貸切で2次会始まった(笑)

ここでは私たちも少しのんびり座って話せて楽しめました。

もうみんな飲むねえ~~~ウケルわ

子供たちもたくさん食べて飲んでみんなでゲームして(笑)

解散は子供たちのために10時半になりました。

総勢70人近い(それでも少ない方かなぁ?)みんなを盛り上げてくれ

締めてくれた仲間に感謝ですv(。-_-。)vブイッ♪

そのあと、サイゼリアでその仲間親子3人でお茶して2時に帰宅しました。


タクは仲間の息子とともに旦那の車で先に帰宅した。


そう…初めて学校のお友達が泊まりに来ました。


帰ってもやっぱり、案の定起きてたけど仕方ないか(笑)

ただ 早く寝なさいと声をかけ先に寝ちゃった非情な母でした(笑)



あ~~~~おわった~~~~~~v(。-_-。)vブイッ♪





あとは会計報告とシャープペンを取りに行って25日の離任式に

全て終わります。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あと少しです、頑張ろうv(。-_-。)vブイッ♪
19:25  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
