2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

そして

朝9時までぐーすか寝てました。

朝ごはんは昨日のお店の残りのチャーハンやら何やらで済ませ

澄まし汁だけは作ってあげましたww

昼ごはんはママさんも呼んで午後少し遅めの時間にシーフードパスタに♪

ちょっとだけお酒を飲みながら(笑)


一緒にゲームしたりテレビ見たりトランプしたり…

彼は一回り大きい子で低学年のころはしょっちゅう喧嘩していた事も

あったのに、不思議と仲良くしていて可愛い兄弟みたいな関係に。。。

人との縁についてちょっと考えてしまいました。

6時過ぎまでずっと一緒にいることが出来て楽しそうでした。



今は出来なかった公文の宿題を一生懸命?しています。

さぁぁぁ 明日からは仕事です。

春休み始動です。。。ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
19:26  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
