2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

なんでやねんっ!!!!

話は昨夜に遡ります・・・・
昨日実家の母と夕方からパパの運転する車で買い物いきました。
26日から箱根旅行だったので新しい洋服など・・・
しかし・・・実家でご飯した後に帰宅して寝てるお子を見たら・・
ホッペが赤い・・・まずいぞ?一応体温計で計りました・・・
見る見るうちに上がるんだよ。。。こんな時に限って(笑)
で38.8分で止まった。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!
動揺しつつ,氷枕して少し体を拭いてやり・・・寝かせました。
途中熱くて起きちゃうので着替えさせたりして・・・
そのままグッスリ寝てくれました。今朝も「熱いよぉ!!」って
大泣き・・・で起きました。計ると39.1分・・・まさかまさか・・・
逸る気持ちを抑え,旦那と共に時間外の病院へ行きました。
(日曜日だと言うのにあたしたちのあとたくさん病人が来ていた)
一応インフルエンザの検査をしました・・・待つこと30分。
私の嫌な予感は当たりました。

インフルエンザA型!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って思ったよ!
先生にも3/5になったんですけどこんな短期間でなる??
疑問符で・・・聞きました。
たまにあるんですよ~ってかわされてしまいました。
じゃぁ 我が王子はその「たまたま」になったの?
箱根行く前日に??・・・・大当たりジャン んなものあたんなくていいよっ

ってことで明日からの家族旅行はあたしは行けなくなっちゃった。
よっしゃ!悔しいのでキモチをポジティブにして浮いたお金で
特上寿司でも取って美味しく食べるんだいっ(笑)

まずは王子を治すことを最優先ですわ。
(って行ってもほとんど薬(タミフル&鼻水抑える粉薬)
 の影響か?寝ていますが)
みなさん!気をつけてくださいませ!
これからが大変ですわ・・・ママ友ダチも結構撃沈です。
21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫?!
ってか、そんなにスタンス良くなるんだねぇ~・・・
びっくりだよ・・・

特上寿司、ご相伴に預かりたい…(笑)

今年のインフルは時期がズレたせいか、
予防接種、ハズレが多いよね…
うちはA型に掛かったから、お願いもうやめて~って
言いたい!!大人になって初めてなって、
どんだけつらいか解りました(笑)

早く良くなりますように・・・
coco |  2007.03.27(火) 10:38 | URL |  【編集】

■cocoちゃん

(^▽^)キャーキャー!!
cocoちゃんじゃない!
そちらこそ大丈夫???

特上寿司が・・スーパーの1人前1030円の物に
変わってしまったサ( ̄w ̄) ぷっ
ま いいけどね♪

本当 暖冬って過ごしやすいけどこうゆう
「大ドンデン」が待ってるわけですな・・・
やっぱりイヤイヤだよぉ!!!

cocoちゃん一家は大丈夫?
お子ちゃん 良くなった?
cocoちゃんも・・・大人になってしまう
インフルエンザは「死ぬ」よねぇ。
私も気管支炎の一歩手前まで言った事あるさ。

王子は今は元気(笑)
きっとまたこれから熱が出るかもだけど。
数回ずつわけてもちゃんとお薬を飲んでくれるから
それだけは「イイコだね」って褒めてあげます。(笑)

cocoちゃんも多分完全復活までは
まだ時間がかかると思うからお大事に・・・・
ジャリ |  2007.03.27(火) 11:51 | URL |  【編集】

お子さまのインフルエンザ大丈夫ですか?
でも、短期間で続けてなるんですね…ビックリです(゜O゜;

幸い、我が家はインフルエンザにはいまだに
誰もかかったことがないんですけど…。
気をつけなくちゃいけないですね(^^;

旅行は残念でしたけど、お大事にしてくださいね…(^-^)
かずき |  2007.03.27(火) 17:54 | URL |  【編集】

■かずきちゃん

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
インフルエンザのほうは多分大丈夫に。。。
熱は無いんだよね。。。でも必ず
昼寝時間が3時間はします(笑)
それだけまだ体力が持たないのかな?ってか
お薬で眠くなってるのかもしれない・・・

旅行は又イケるから(と言い聞かせてます)
今回はのんびり過ごします♪
(今日 姉達は実家にお泊りですが)
ジャリ |  2007.03.28(水) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/327-5d02d7d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
