2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

もう4月!

早いですね。
今日はエイプリルフールですか・・・・
あ ウソはつきませんのであしからず(笑)

昨夜は姉一家が一週間ぶりに家へ帰りました(笑)
26~28まで箱根。28日夜~30日夜まで姉がお泊り。
箱根は行ってないけど^_^;
すごく有意義な春休みを過ごした姉達。
私たち親子もも28日夜~とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
一緒に神社へ行ったり遊んだり・・・
王子のわがままっぷりにキレキレの母でしたが
今日も王子の様子見ですが,大丈夫そうならお出かけです。
3月は幼稚園行事含めメッチャ忙しく駆け抜けましたわ・・・
今月はいろんな意味でまた忙しくなりそうです。
今週は注射させに病院へ行って上履き入れの布を買って製作。
そして名前付け(っていっても余りないけど)
入学式まで後10日。・・・それまでに少しでもダイエットは無理!
でした~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン! 
くっそーーーこんなはずじゃ^_^;
でも もう少し落ち着いたらまたウォーキング再開しよう
そして自分の時間を有効に使える様に楽しい事たくさん考えよう♪

春。4月です。今月中に早めの「厄払い」へ行く事が先決かっ?!
08:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/330-76fbcc5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
