2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

家庭訪問

今日は家庭訪問、旦那が7日までずっとお休みなので
王子を学校へ送ってから約1時間くらい家の中をキレイに♪
(といっても不用品ゴミいれ作業だけども)

家庭訪問ほぼ予定通りの時間に来ました。
すごい頑張って家をきれいにしたのに幼稚園同様
玄関先で立ち話。(最近そうゆうモノなのかな?)

4月なのに忘れ物が気になるのでもう少し見てくださいと。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!王子がショボンってしてるのが
分るのでかわいそうだと言っていました。
・・・監督不足です・・・明日の(もう今日ですが)
支度は念入りにしました(笑)

あと王子に関してはチックの事はあまり先生も
気にしていなかったかな?
授業中も好奇心旺盛で手を上げて積極的に発言してるし
色んな先生に話しかけて「有名」らしいです。
きっとゲームの話ばっかりしてるんだろうなぁ・・・
いつか「隣のクラスの先生にママと鬼太郎見に行くって
言っちゃった」と無邪気に報告してくれました。(笑)
その先生瑛ちゃん好きみたい(|||≧q≦|||)/

一人っ子なのでわがままだし「オレがオレが」と
前に出るタイプだからそのことも聞きましたが
「今のところ」はまだ慣れてない感じでみんな
自分の事で精一杯だと言っていました。
慣れたらまたそうゆう問題も出てくるかもしれませんが
って。。。なれた頃が一番コワイのよねぇ~(笑)

でも親が思ってる以上に学校では元気に活発で
頑張ってるんだね♪先生も幼稚園とは全く違う雰囲気。
少々怖そうな感じですがその方が王子のためにはいいかな?
また今日行って,3日間お休みだから十分休養とらせたい。
・・・といいつつも,3・4・5の中の1日は映画「コナン」を
見に行きます。これ3年連続行ってるわ・・・(笑)
23:59  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/346-257262d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
