2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

潮干狩り

今朝はヤッパリ雨が降ったり止んだり・・・と
いやな予報が当たりまくって・・(笑)
でも最終日。怒っても笑ってもゴールデンウィーク最終日
じゃぁ 行くか・・・って言う事でお義父さんと4人で。
行ってきました~
10時には船橋海浜公園へ着きました。
すごい雨でしたが否応なしに海へ・・・
サムーイ{{{(oδ_δo)}}}格好してきた私たちは既にブルブル^_^;
私と王子は大雨になってきたのでカッパを買って旦那達に任せ
お義父さんの車の中で待機(笑)さすがに辛いよ~(^^ゞ
王子もかなり寒かった様で・・・温かい飲み物&食べ物を買って
食べた後2人で体をこすり合わせながら暖め合いっこしてました。
今日の収穫はアサリ2キロ!帰りにラーメン食べて帰宅。
その後は何も手付かずで王子には悪いのですが寝てしまった。
聞くと旦那とお風呂は行った後旦那も寝てしまったようで
王子1人で本を読んだり,ゲームをしたりしていたようです。
夕飯はアサリの味噌汁にして頂きました。
こないだ竹の子を農家の知り合いから頂いたので竹の子ご飯と共に。

ゴールデンウィークって毎年思うけど忙しい!
でも 王子との触れ合う時間も今しかないからね・・・
家族の時間。家族との思い出。沢山楽しいものに変えて
王子の中に残ってくれれば嬉しいなぁ・・・

明日からまた通常に戻る。学校だぁ!
22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/352-836d9f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
